yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

睡眠時間

ふと思い出して最近の睡眠記録をチェック。

四月下旬からずっと平均3時まで寝つけてないんだなぁ。

そのあと6時に起床。力尽きるか、そもそも全く起きられなくなる。

 

やなパターン。

朝になってそれから

起き続けられるほどの体力はないんだな……うぅ。でも多分寝ようとすると寝られないから力尽きるの待つしかない

まずいなぁ

眠るない。何しても眠れない。

ボーッとして布団で我慢してるんだけど限界がくるよね。

それで、

手持ち無沙汰→なんかする→眠れない

のコンボ。

 

やになるなぁ……

引き続き眠れず

睡眠状態が悪い……。

どうしてくれよう。睡眠薬はもはやラムネ。

眠れない。三時間後起きる。吐き気と頭痛の繰り返し。

眠りながら起きている

寝ている筈なのに起きているような感覚の眠りになっていて気持ちが悪いし疲労困ぱいで起きた。自分は眠っていると気付いた状態で寝続けるの何なんだろう……。こんな時は大概寝起きは気持ちが悪く吐き気がする。

あと疲れた……。

眠れない

最近眠れないのに全然起きられないのが続いている。

睡眠薬が悪いのかなって思ったけど、マイスリーレンドルミンも12時に飲んだとしても朝までは引きずらない筈なんだけどな。

今日は6時半起床目標。

なんだけどもう3時半か……悲しい💔