yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

2017-04-12から1日間の記事一覧

失敗

レンドルミンで眠れなくて3時前後にマイスリー2錠追加して飲んだら、案の定6時頃には目覚ましも何にも聴こえず寝過ごした。 遅刻した。いや、遅刻はしょっちゅうだが、今日のは完全敗北。 眠れないのは辛いけれど起きれないのも辛い。 やっぱり難しい。

戻らない

それでも大分良くなってきた体調だけれど、従前のパフォーマンスが出ない。 特に論理立てて思考するのが難しい。頭がついてこない。文章書いててもどかしい。 提案書ってどう書くのだったか。

記録

頭痛くなってきた 情けないな

記録

やっちゃ駄目だとわかっているけれど、マイスリーを追加で勝手に飲みました。 先生、ごめん。 後日追記 やっぱり大失敗だった。

体調がよく分からない

体調どうですか?って、あちこちで聞かれるけれど、正直よく分からない。 最悪の時から比べると良い。 3月半ばくらいから体力の回復を実感してきた。 でも、また感情の波と不眠が出てきている。 とりあえず、今日は止むを得ず、自分にとっての地雷原である…

判断できるうちが花

これ。 山ほど働いても「平気な人」と「病む人」の差 死ぬくらいなら会社を辞めるのも一手だ | ワークスタイル - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/166653 これに載っている漫画。 まさにその通りなんだよな。 頭がおかしくなり始めた頃の自…