yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

2017-05-18から1日間の記事一覧

変な癖

パソコンの前でさかんに手を振る 電話中立ち上がる(高確率で謝る) この一年くらいで発症、酷くなったもの。 多分ストレスなんだけど、目立つからやめたい。 独り言は減った…かな?

そもそもの話

私の正確な病状は誰も知らないと思う。 もしかしたらこのブログが一番正直なのではないか。 次には現場で私に振り回されている同僚かな。 医者には正直に話しているつもりだけど、何しろ話が下手くそだし、無意識に大丈夫なフリをするから、もしかしたらあん…

駄目だった

出来る限り万全の準備をして布団に入り、6時半に一度起き、具合がイマイチ。7時台意識が断続的に途切れる。次に気付くと9時。まずいことになったと、まずは会社に連絡。 遅れて出張に向かうつもりが完全に意識が飛ぶ。気付くと昼。 完全に終わった。駄目…

記録

マイスリー飲んだけど眠れず。 もはや今から寝たら絶対に新幹線間に合わない恐怖でなお眠れない。 あきらめてアイス食べてる。少しでも幸せ感が欲しい。

失敗した

大バカものなので、絶不調のくせに二日連続日帰り出張入れちゃったよ!! というわけで、二日間は徹夜テンションで乗り切るしかないのだ。 すでに連日の不眠で頭痛が凄いのだ。 あーもう……なんでこうなんだ。 それで失敗して今こうなってるのに……。 断れない…