yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

病名と飲んでいる薬

私の病名は、基本的には「睡眠障害」であります。それに抑うつが見られた…という扱い。

モディオダール

マイスリー(ゾルピデム)

リーマス

パキシル

持病(ナルコレプシー)があり、それと抑うつは関係なしとのこと。

だけど続いていた抑うつとパニックに耐えられず薬を追加、睡眠リズムが著しく悪い為に抗精神薬追加といった経緯です。

最近の睡眠リズムの悪化はどう考えても「不安」が原因でマイスリーが効かないから主治医に伝えないと。あとは、いつもより精神ダメージ大きいのはパキシルのせいかも確認しなければ……。