yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

中々浮上出来ない

土日、友人に付き合ってもらい、いっときの忘却を得たけれど、前後の振り幅が酷過ぎて回復からは程遠い。

睡眠の質も非常に悪い。

久しぶりに親に電話で当たり散らしてしまい自己嫌悪しかない。

 

ゴールデンウィーク中にここ数年必ず行っている催しがあったんだけど、今年は無理そうだ。

 

1個ずつ好きだったものを出来なくなっていき、最後の砦だったんだけど、正直私生活は末期だな……。

 

あー、頑張れ頑張れ自分頑張れ泣くな。

仕事しよ。