yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

駄目だった

出来る限り万全の準備をして布団に入り、6時半に一度起き、具合がイマイチ。7時台意識が断続的に途切れる。次に気付くと9時。まずいことになったと、まずは会社に連絡。

遅れて出張に向かうつもりが完全に意識が飛ぶ。気付くと昼。

 

完全に終わった。駄目だ。

前はそれでも出張とかはギリギリ踏ん張れていたのに、最早それも駄目なのか……。

 

ここ一年くらい旅費の領収書とかも無くしまくるし、頭が変なのは分かっていたけど、衰退が止まらない。何が何だか自分にも分からない。

 

明日は朝イチ。

不安が募る。