yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

不調

今日こそはちゃんと出張に行くのだと、1時間おきの中途覚醒と戦いながら、何とか起き出して、移動。トンボ帰りで東京まで戻ってきた。

 

とにかくずっと頭痛とゆるい吐き気に見舞われている。

 

プレゼンの為に行ったので、どうにか自分を作り上げようと必死こいてカフェイン摂取のドーピングした。

午後も仕事があるので、三杯目のコーヒー中。

 

病気の都合上コーヒー断ちをしてるんだけど、いざとなったらドーピングとばかりに一気に摂取するような現状、どちらが身体に良いのか分からん。