yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

イケイケなのは危ない

週末に通院し、どうにもならない午前中の倦怠感を何とかすべく、所謂、精神状態を高揚させる方の薬を増やしてもらった。

そして、いつもいつも天才だなと自分でも思うけれど、こういう日に限って上長と面談。

正直、何か脈絡なく余計なこと喋った気がすると思いつつ内容は全く覚えていないし、ヤバい気はするのに罪悪感が鈍い……。

これ、確実に薬効いてるけど、揺り戻しめっちゃ来るやつだ……。

調子に乗って他部との打合せとかしこたま入れてしまったから、今週だけは何とかアッパーテンションで乗り切らなきゃならないなぁ……。

 

馬鹿なんだな。

 

相変わらず睡眠時間は3時間おきの細切れだよ。と言っても寝付くの2時くらいだから、3時間、1時間、1時間みたいな配分で朦朧としてるよ。

 

うん、文章からも滲み出るテンションの高さよ。