yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

諸刃の剣作戦3日目

結論から言うと失敗した。

昼間から何となくマズイ気はしていた。

妙に作業スピードが早く、少しイライラする。

夜になってここ最近のルーチンが全然守れなくなり、風呂にも入らずボーッとし始めてしまった時点でやっぱり駄目だと確信した。

 

翌朝は、いつも目覚める時間に目覚ましを止めた記憶すらなく、2時間遅れて起床。

慌てて薬を飲み、足りない分はブドウ糖摂取で血糖値上げた。

 

どうにかすぐにでも家を飛び出したいが、体が言うことをきかない。どっとくる倦怠感。

 

まあ、2日間精神アゲアゲで頑張り過ぎた揺り戻しだよね。

それでも、薬が効いてきたから仕事へ行ってきます。