yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

諸刃の剣作戦10日目

まさにボロボロ。ひたすら怠く吐き気がして眠気も酷い。立ち上がるとふらつく有り様。

今朝、目覚めてから必死で、水を飲み、オレンジジュースを飲み、薬を飲み、とやったけど力尽きて今に至る。

トイレに行くにもフラつき、しかしお腹はくだし気味。

困った末に栄養ドリンクを飲んで今に至る。

 

もう少ししたら会社行くけど、参ったな……。

要因がただの揺り戻しなのか何なのか全然分からん。ストレスが増えているのは事実だけど。

 

何か、産業医には努力してないように言われるけど、困っているのは自分で、つまらない事から色々試してる。

早く寝床に入る

音楽を流す

ハーブティーを飲む

アイマスクをする

アルコールは飲まない

カフェインはとらない

夜のブルーライトを避ける

サプリメントをとる

土日がんばって外出する

いっぱいやったけどうまくいかない。

食生活が…とか言われるかもしれないけれど、私の自炊では先生の言う温かくて栄養のあるものを毎日は無理だから、何とか足りなさそうな栄養を補っていくしかない。

朝は頑張ってなんか食べる。

昼も出来るだけ単品じゃなく食べる。

夜は自炊を心がける(1品になるけど)

楽しい食事とかそういうレベルで言われたら無理。一人なんだもん。

 

最近は食事が苦痛過ぎて耐えられない……。