yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

食事がうまく取れない

実は最近あんまり食欲がない。正確には食事が苦痛。

外食や出来合いも嫌で夕食だけ自炊しているけれど、これがまた凄く嫌で。

あと、肉が食べられなくて、ずっと抜いていたら体調が悪くなったので、昨日は頑張って食べた。以後、ビタミンBはサプリかなんかで取ろうと思う。

あんまりにも食事が苦痛過ぎて、完全食を買ってみたので飲んでみます。

 

追記

これ、やっぱり副作用なのかな。

パキシルの時ほどでは無いけれど、気持ちも乱降下してるし……。泣きそう。