yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

潜在的な怖れのこと

体調ボロボロで土曜日は病院へ行き、友人に会った後はずっと寝てた。

先週もだけど予定を詰め過ぎて死にかけること何度か。

来週というか、もう始まるけれど、泊まりがけの出張が2回も入っていて最悪の状態しか見えない。

体調を崩してから業務を同僚に受け渡していたのだけれど、それがクレーム案件になってしまって火消しに駆り出されるのだ。

本当に追い討ちをかけてくれる。

 

潜在的な怖れというのは、ちょっと前に気付いたんだけれど、ストレスで手を振るというのともう一つ、電話を座って受けられないということ。電話しているうちに立ち上がっちゃうんだよね。なんか立ち上がってオーバーアクションになってしまうというか。

 

隠しているだけで、本当はもう逃げたいしウンザリしているんだよな。きっと。

あと、自信を喪っているから冷静で居られないのかも。

 

書いてるうちに泣きそうになってきた。

やめます。