yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

悩ましい

モディオダールモディオダールの良いところがあって、一錠だけでゆったりお付き合いできるなら最良の友であった。

しかし、いま二錠飲んで無理やり調子を引き上げ副作用に苦しんでいる状態になると、ぶっちゃけリタリンに戻りたい気持ちが凄くある。

個人的には、不眠と過労が悪化するまではリタリンの方が副作用少なくやれていた。

 

なにより、モディオダールは薬価が高過ぎるんだよ……。診察代含め1ヶ月1万円はかたい。

 

睡眠障害は補助とか出ないみたいだし……厳しい戦いが続く。