yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

よく分かる

この記事を読んで、会社から脱落するまでの経緯が良く分かりすぎて泣けた。

 

うつ病でもフリーランスで独立開業!ライターの仕事を選んだ理由【第1回】 https://success-job.jp/utu-1/

 

私の場合、良くも悪くも「鬱病ではない」ということで継続しているのでまた違うけれど、最近は自分から上手く辞めないと地獄を見るな……とも思っている。

 

昨日、調子に乗って久しぶりに前上司と軽い打合せをしたけれど、やっぱり最悪だった。

後輩に申し訳ないと思って同席したのが失敗だったかも。彼に任せるべきであった。

 

今は、今週2回目の出張で新幹線。

体ボロボロです。

モディオダールの底上げがなければ立つことも出来なかったかも。ただ、この底上げは本当にキツイ。めっちゃキツイ。

ビタミン剤を別途飲んでるけど、食事も満足にとれないし継続したら死ぬ気がする……。

 

でも、すごいんだぜ?

1回目の出張はクレーム対応でさ。というか蓋を開けたらクレームという名のイチャモンだったんだけど、6時間半耐久戦で協議し続けて何とか軌道は戻した。めっちゃ頑張った。

途中で「すいません」という言葉を使うなとか身内から刺されたけど、うるせぇ!引くところと押すところがあるんだよ。嫌なら私を引っ張り出して交渉丸投げするんじゃねぇ!!!

ちゃんと話したら全然クレームじゃなかったし、むしろ相手からも謝罪されたぞ?何やってたんだよ……。

でも、それもこれも私が仕事を譲渡した所為なのであるからして仕方がないのね。

前上司にも釘刺されたしね。他の業務とるなって。お前が勝手に決めるな。

 

駄目だ。薬飲みすぎてテンション高い。