yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

強化の反動?

いよいよ、モディオダール増量作戦も佳境なんですが、とにかく身体が痛い、重い、頭痛、吐き気、食欲不振、テンションの乱降下、眠気と、かなり副作用のオンパレード。

我慢して耐え切れば休憩しつつ仕事はまあまあ出来る。でも多分長時間残業は無理。

 

何ていうか、まさにドーピングじゃないかと思った。

 

先に紹介した記事に書いてあったことで、深く同意したんだけど、自分を高めるための頑張りは努力で身を結ぶけれど、無茶に応える為だけの頑張りは心身を壊すだけなんだよな。

解雇が怖いとか、パワハラ由縁の無茶な頑張りは本当に良くない。

 

身体が辛いから寝たいんだけど、モディオダール血中濃度高いうちは眠れない。

悲しい。