yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

薬の副作用

風邪を引いたことにより、この土日はモディオダールの服用を止めたのだけど、やっぱり食欲不振諸々は薬の副作用かなぁと、ほぼほぼ確信した。

ここまで体力と免疫が落ちたのも間接的には良い睡眠と栄養が摂れていないことに由来するから多分こいつがガンなんだけど、完全に止めるわけにはいかないし、一錠に戻したいが状況が許さない。

 

参ったな。

とりあえず風邪を何とかしよう。

土日うんうん唸って寝てたら少し回復した。