yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

諸刃の剣作戦22日目

どうにか、風邪の症状を押さえ込んでモディオダール二錠生活を再開。

とにかくフラフラと胃部不快感が止まらない。

地面への足の接地感すら違和がある。

まあなんか変なんだけど動けるようになったので仕事へ行くのだ。

手の甲に変な湿疹ができたりしているので、何にせよ免疫力が落ちまくってるのだろうと思われる。

戦え、ここまできたら戦って死ぬしかない。

 

なお、産業医との面談があるんだけど嫌だな。もはや話すことなど無いんだよ。

やることやって駄目なら耐え忍ぶしかないんだもの。なんで?なんで?って詰められても、こちらが聞きたいくらいだ。