yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

薬を飲むという行為

私がもう一つ全然理解を得られずにいてどうしたら良いか分からないこととして、

 

起きても薬が飲めない

 

というのがある。

一応、目覚ましや電話で意識がかなり浮上して目の前に薬があるのは分かっているんだけど、どう頑張っても薬を口に放り込めない。

 

とにかく起きたら薬を飲めばいいじゃないかと言われて、そうなんだけど、でも何故か身体が上手く動いて薬を飲んでくれない。意識が混濁していてどうしたら良いか分からない。分かっても動けない状態をどう説明したらいいんだろうか。