yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

怒りとの戦い

何だか具合が悪いらしく、朝の怠さと夜の眠れなさが顕著。モディオダール二錠生活を始めてから無かった変調に困惑している。

また加えて怒りの感情が出てきた。

 

復調しかける度に湧き上がる、技術の搾取とか雇用不安への怒りにずっと勝てない。

 

結局、こいつが全てのガンだと知っている。

 

克服するには、我慢なのか置き換えなのか、はたまた逃避が良いのか。

 

分からない。

 

昨日は、つい保険金のことを調べてしまった。

生命保険は自殺とかでも払われるのかなとか。

すでに迷惑しかかけてないと言われるのかもしれないし、必要以上の迷惑をかけられたとか言われるのも悲しいし申し訳ないから金の始末だけは何とかしたいな。

綺麗な倒産というやつだ。