yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

飲み間違え?

例によって朝から意識朦朧で、なんとか用意していた薬を飲んだのだけど、さっき確認したらシートにモディオダールが一個残ってる。

 

二錠飲んだはず…でも二錠しか用意してないしな……あれ?もはや記憶が定かでない。

 

ので、飲んだよ!

三錠までは許可ラインだから大丈夫のはず……。

 

なんか、ここ数日は眠気と怠さが酷い。

かわりに比較的食欲が戻ってきている。

多分あれだな……。

あれも痛みこそ軽減傾向にあれど年々酷くなってきている。正直いらない……。

申し訳ない。