yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

記録

5ヶ月くらい睡眠記録をとってきて気付いたことがある。

朝起きたあと具合悪くて二度寝状態になることが多かったけれど、私の平均継続睡眠時間は3時間だ。というか平均4時間あったの1ヶ月しかなかった……。

 

めっちゃ寝てるし寝すぎだと思っていたのに違ったよ。ショック。

 

それで、最近は昼寝もしていないし、良かった良かったと思っていたけれど、このままだと以前に戻るだけなのでは……。

 

何しろ寝付くのが遅いから、3時間後には出社を考える時間なわけで、普通に起床時間を迎えたと思い込んでいたけれど、実はこれ中途覚醒で出社していたのでは…そりゃ吐き気もするよね…。二度寝後が正しい?起床時間なのでは??

 

あー。なんか根本的なことにようやく辿り着くかもしれない……。