yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

諸刃の剣作戦16日目

続行を申し出たものの、最近は朝の疲労ダメージが重過ぎる。本気で起き上がれない。

起きるとフラフラ、身体中が痛い。

モディオダールをどうにか飲んで2時間ばかり経つとようやくマシになる。

 

やっぱりこうなるんだよね。

リタリンとはまた違う加減が必要で慣れない。

身体の為には一錠だけ飲んでいた時の方が健全だったけれど背に腹はかえられぬというか……。

 

頑張れよ自分。今日から出張だ。

すでに遅刻してるけど……。

 

追記

考えてみたら、唇のただれ、下痢、食欲不振、吐き気、頭痛、全身の倦怠感、めまいとか副作用のオンパレードじゃないか。馬鹿なのか私は。