yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

体調はイマイチ

産業医と面談。なんとなくあちらも匙を投げている感じだった。

金銭面でもシンドイのは勤務簿から何となく察したらしく聞かれたけれど、まあだから何が変わるわけでも無かった。

そりゃそうだ。

むしろなんか探られたみたいな感じでモヤモヤ。

契約満了までいけるか分からんけどボチボチやりますと伝えて終えた。

とにかくモディオダールの副作用が厄介で長くは続けられそうに無いから、どうにかもう少し立て直したら薬は減らして仕事も考え直したい。

 

今日は課会で先輩が新規の仕事の参加表明を忘れていて、その流れで仕事を取るべきか取らないべきか課長に聞かれた。

つい、今後のことも考え馬鹿正直に「取らない方がいい」と答えてしまった。

そこは、やりたいと言って欲しかったし、やらないならどうするの?と聞かれ、そうですね……としか言えなかった。

半ば退職を考えている身では現実味がなさ過ぎる。

 

そんなこんなだけど、新規の提案書を科され、手持ちのクレーム案件を片付けないとならないこの1週間。地獄か。

給料手取り50,000円だぞ。

 

そういえば、出張週2日はキツかった話をしたら、産業医がその旨は診断書に書き添えてくれるとのことだった。ありがたいような、そうでもないような。

 

なんかもうあんまり色んなことを考えられないんだよな。やだな。

 

カロリーメイト10箱を格安で入手出来たからしばらくこれで頑張ろ。

広告を非表示にする