yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

無惨だの

必死で税金納めてきたのに、いざとなったら失業手当は間に合わず、傷病手当金も貰えないの悲しすぎる。病院も通えないとか笑ったわ。

働けないなりに働いたら負けかよ。

最初から諦めて働けませんって泣き喚いたら良かったのかよ。むなしい。

私は何のために税金納めてきたんだ。究極の日本式無償奉仕。

次はもう払えないと思いながら診療費払ってる横でブランドバッグ下げた人が診療費無料とか、かなり堪えるわ。なんでだよ。

もういっそ死にたいけど人間なかなか死なないんだよな。

でも、飛び込みとかは辞めたいよね。迷惑にも程があるし我ながら悲惨すぎる。