yoakenomaster’s diary

ウツなのか過労なのか分からない社畜の闘病日記。正直馬鹿でアホな事書いてると分かっているけど脊髄反射で記録的に何でも書いてる。

状態悪化

気に病んでも仕方がないけれど、精神状態が最高潮に悪い……これはまずいぞ。

でもどうにもならない。パニック寸前で強制退場してきた。

身の置き所のない思いは何度もしてきた。

今逃げたらこれまで自分や周りがかけた労力が無駄になる。

 

どうする?

家から資料送る?

こんな状態で?

相手も余裕ないのに???

邪魔だよね?

でもちょっとでも役立てば。

でも聞く時間なかったし、大っぴらには聞けない。

無理やり時間引き伸ばして居残ったのだって誰かの迷惑になってる……。

 

そう思ったら相談するところなんて無いし、とりあえず波がおさまるのをひたすら待つしかない……。

 

早く眠ってしまいたい。

明日になって欲しい。

それかずっと寝ていたい。

 

 

とりあえずなんかヤバイから、明日頑張れたら病院に電話しよう……。